【韓国ドラマが見放題】おすすめの動画配信サービスを比較[クリックして見に行く]

【1分以内に見れる】U-NEXTアプリでのMnetSmart視聴方法

この記事では、U-NEXT(ユーネクスト)で「MnetSmart」を視聴する方法についてまとめています。

U-NEXTで「MnetSmart」を見る方法ってちょっとわかりにくいかも。やさしく説明してほしいな。
U-NEXTに登録していれば無料で見れるんだけど、最初はわからないかもね。今からわかりやすく説明するよ!

MnetSmartは、韓流情報をたくさん発信している動画配信サービス。

ドラマやバラエティ、音楽番組が楽しめるよ!

「U-NEXT」を利用していれば一部の「MnetSmart」のチャンネルが見れるんです。

「Mnet Smart」のtving TV※チャンネル(一部)が、U-NEXTから視聴できるサービスです。独自編成のチャンネルを見放題で楽しめます。
出典:U-NEXT公式サイト

tvingTVとは※・・・番組タイトルやアーティスト別に24時間楽しめるライブストリーミングサービスのこと。

今回の記事ではU-NEXTでのMnetSmartの視聴方法をまとめました!

使い方を覚えておくと、U-NEXTの利用がもっと楽しくなりますよ♪

まだ、利用したことが無い人は、この機会にU-NEXTのコンテンツもお試ししてしまいましょう。

【超簡単】U-NEXT(ユーネクスト)でのMnetSmart視聴方法をまとめてみた!

今回は、スマホアプリでのMnetSmart視聴方法を解説します。

U-NEXTのどこで視聴できるのか少しわかりにくいですが

簡単3ステップで見れますよ!

  • ステップ1:U-NEXTのアプリを起動する
  • ステップ2:ジャンルの中から「韓流・アジアドラマ」をタップ
  • ステップ3:「リアルタイム配信」の中から見たい番組をタップ

>>U-NEXTの無料お試しはこちら

ステップ1:U-NEXTのアプリを起動する

まだログインしていない場合は、ログインID(メールアドレスなど)と
パスワードを入力してログインをタップします。

ステップ2:ジャンルの中から「韓流・アジアドラマ」をタップ

↓韓流・アジアドラマが表示されていなければ、項目を左側にずらしてタップ。

ステップ3:「リアルタイム配信」の中から見たい番組をタップ

↑これで見れます。とっても簡単ですよね。

もちろん、パソコンからも視聴できます。

ログイン情報はどこかに記録していつでも入力できるようにすると、スムーズに見れますよ。

事前に、Mnetの番組表を確認することもできます。

 

まとめ

というわけで今回の記事では、U-NEXTでのMnetSmart視聴方法をまとめてみました!

個人的にはアプリの方が使いやすいと思うので、アプリでの視聴方法は覚えておいた方が良いでしょう。

本ページの情報は2021年5月時点のものです。
最新の配信状況は
U-NEXTサイトにてご確認ください。(最終更新日:7月1日)

コメント